続、ほっぺこ堂日記



PageTop

ごあいさつ

今年もあと数時間を残すところになりました

1年間思い出してみても、色々な事がありました
お世話になった方々や、仲良くしてくださったお友達の皆様のお陰で
充実感いっぱいで幸せです。
来年も自分なりに精一杯無理をしないで頑張ろうと思っています。
どうもありがとうございました。

年明けに「新春&88888HIT記念」といたしまして
このふたりが着ております着物と文化人形のプレゼント企画を
予定しております。
017.jpg


PageTop

行ってきました、東京に!!
前日の昼の高速バスまで運休していましたが、なんとか出発出来ました。
途中休憩で止まったサービスエリアでは、まだまだ雪がてんこもりで
滑らないように歩くのが大変でした。
もうそろそろ到着する頃、「お母さん見て~~」と窓のカーテンの外に
綺麗にライトアップされた東京タワーが見えて、あぁ東京なんだと実感
予定より10分早く到着し、まごまごしながらも
電車・ゆりかもめと乗り継いで、ビックサイトをめざしました。
ゆりかもめからは綺麗な朝焼けと日の出が見られました
カメラを取り出そうとするのを「やめてくれい!」と制止され断念!
今回ほとんどお写真無しですが、心には焼き付いておりますです!

限定列での抽選はふたりとも似たり寄ったりの3000番台
早々と一般列に並び、屋内での待機なので寒くも無く
沢山持っていたカイロの出番無し!

今回のドルパの第一目的のワンオフさんの所に行ってみると
出ていました、幼SDの鈴菜ちゃん、蓮華丸スィートドリームちゃん
そして、MSDなぎさちゃん、3人ともお着物姿で・・・
006.jpg

名古屋ドルパの時には全然知らなかったので行かなかったのですが
今回も出るか分からない、行って見なければ分からない状態でしたが
思い切って行ってみてよかったです。
こうして並んでいるのを見ることが出来、素敵なメイクのdollさん達に着て頂き
私への何よりのクリスマスプレゼントでした。

PageTop
