続、ほっぺこ堂日記



PageTop

嬉しいお知らせ

名古屋ドルパからちょうど1ヶ月
お友達のよこしぃさんちの眠蓮華丸のユリウスくんが
見つかったそうで、本当に良かったです!
諦めずにずーっと待っていようとのよこしぃさんの気持ちが
きっときっと伝わったのだと思います。
もうこんな悲しい事をする人がいなくなる様に願うばかりです。

こうしてみんなでお写真を撮っていても、淋しかったんですよね
次回はユリウスくんを交えての記念写真が楽しみです!
「ユリウスく~ん!みんなで待ってるよ~~!」byちみちみ軍団
495.jpg


あせもだらけになっていた腕もようやく痛くなくなってきました
毎日布とミシンと格闘し、糸くずまみれになっています

お問い合わせなどのメールにはすべてお返事をお送りいたしました。
もしもまだ返事が来ていない方がいらっしゃいましたら
こちらに届いていない可能性がありますので
お手数ですが、再送していただけると嬉しいです。
近頃あまりにも迷惑メールが多いので、振り分けてくれる設定をしています
フリーメールとかで、たまにそちらの方に入ってしまっているメールがあります
定期的に確認しにいくのですが、もしかして見落としているかも知れません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

おひさしぶりのあこやちゃん
492.jpg


PageTop

イベント終了~

I-Doll West3無事に出店する事が出来ました。
これが終るまでと気が張っていたせいか、今日はしんどくてゴロゴロしたり、昨日の荷物整理していたら夜になってしまいました~

昨日は初めて行くマイドーム大阪、ひとりで辿り着けるか不安でしたが
地下鉄の電車降りたら向かいのホームで「じょみこさ~ん」と手を振ってくださる方達に会えて、連れて行っていただきました。
先日の名古屋でも、地下鉄まで辿り着いて券売機の所で金沢から来られた方に会えて、吹上会場まで連れて行っていただきましたっけ
帰りは大阪駅までつれて帰っていただき、無事京都まで帰りました~!
お世話になった方々!ありがとうございました!
481.jpg

関西でのイベント、ディーラー参加はやっぱり準備などが大変ですが
お知り合いの方や初めましての方と沢山お話ができて楽しかったです!
また、機会がある時は出店したいと思っています。
478.jpg

ドレスが早々に無くなってしまい、ありがたいことに「しじみ」の着ている物までお買い上げいただき
着る物が何も無いしじみはブランコの後ろで泣いておりました(笑)
(写真を撮るの忘れちゃって、残念!)
裸のまんまではあまりに可哀想なので、レース屋さんに走ってレースを買って来て巻きました
綺麗なリバーレースがまだあって良かった~!
お隣でうさ耳ヘッドドレスも買ってあげたから、ご機嫌が直ったかな?
480.jpg

メールのお返事が溜まっちゃっております、ご挨拶に行きたい所も沢山あるんです…
時間ばかりがあっという間に過ぎてしまい、何事にもノロい自分が情けないです…
ごめんなさい

PageTop
