続、ほっぺこ堂日記



PageTop

大阪ドルパ終了しました。

大阪ドルパではブースに来て下さった皆様、お買い上げくださった皆様どうもありがとうございました。無事終了する事ができました。
808.jpg

精天使ひばちゃんのお友達もできまして、お写真ご一緒してくださいました。
806.jpg

807.jpg
ひばちゃんちょっと嬉しそうです♪

去年の京都ドルパも雪が降っていましたが、今年の大阪ドルパも京都では朝、ぼたん雪が降っていました。
ドルパ開場までディーラー搬入口からの風で寒くコートを着たまま準備していました。
外で並ばれていた方達もきっと寒かったでしょうね、お風邪などひかれていませんように・・・
私も寄る年波の疲れ(笑)と寒さですっきりと治っていなかった風邪がぶり返しておりますが
早く復活してまた頑張ろうと思います。


PageTop

3月になったと思ったら

39度の熱が出てほぼ3日ダウンしました。平熱が35度台なヘビ女の私の39度越えは
さすがに薄っすらとお花畑が見えた気がします。
おひな祭りの画像を用意する間もなく3月3日は過ぎていきました。
そしてドルパまで10日・・・ひぇぇぇぇ~~~784.jpg


3月3日無事長女が入籍しました やれやれ…
生ものなので返品不可!ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします!
と、婚姻届の保証人の欄に付箋で貼り付けておこうかと思いました。
去年1点足らずに落とした国試、職場の皆さんの支えもあって今年リベンジする勇気を持って
頑張って来た土壇場のプレママ宣言、働く事との両立さえ大変な時期に
受験勉強も加わって、教科書を広げるなりいつも寝ていましたね(笑)
国試はまたいつでもリベンジできるけど、お腹の赤ちゃんは掛け替えの無いものなので
本当に毎日が心配だったけど、なんとか無事に終わってやれやれ
自己採点では大丈夫なようでやれやれ
ビデオでお腹の赤ちゃんが元気に動きまくっているのを見てやれやれ
お騒がせ長女の影に隠れて地味に高校卒業した二女にやれやれ
やれやれやれやれが終ったら、熱が出た・・・

PageTop
