続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月がぁぁぁ

いろいろな締め切りと家族のいろいろな用事とでバタバタアタフタしている間に
4月が終ろうとしています

ボチボチと製作しておりました、幼SDサイズの白のドレス
里に持っていった分はお買い上げいただきましたようで(先週行った時に無かったので)
また追加で持って行きます。
サイト販売も予定しています。
815.jpg

ちょっとよそいきな感じです。

スポンサーサイト

PageTop

新人さん♪

823.jpg
素敵メイクをしていただいて帰って来たリズさん
824.jpg
お友達のお陰でゲットできたBABYのサロペットが良く似合って嬉しいな~♪


812.jpg
薔薇のケーキ!
ここ最近、忙しいのと娘達の卒業、入学、受験、結婚、引越し、などなどが重なり
身体もだけど、頭も考える事が一杯で(普段のんべんだらりと頭使う事無いから)
それに巣立っていくのは嬉しいけど、やっぱりさみしい気持ちもあって
なんだかちょっと引き篭っていました(笑)

そんなところに届いた友人達からの「子育て終了お祝いの薔薇ケーキ」
家の中がパァーっと明るくなって、気持ちも明るくなりました。
ささえてくれるお友達のありがたさが身に染みました、ありがとう~~~!!
綺麗なお皿に移したかったのだけど、壊してしまいそうでこのままで楽しみました。
娘達も「本物の薔薇みた~~い!」と「本物だよ!!」笑
綺麗な薔薇を見ながら乙女な気分で元気回復し、お針子めっちゃはかどりました。
 本当にありがとう~~~~

PageTop

ウィーン版エリザベート

観て来ました~~~~!!良かった~~~!!

お友達にお誘いいただいたのに、S席16000円に諦めていました
お値段もですが、ドイツ語でのミュージカルなので
果たして楽しめるのか?との不安もありました。
ではまずDVD観てみる?とお優しいお友達が貸してくださったDVDに
幼少から宝塚ばっかり観て来たせいか
「男が出るミュージカルは気持ち悪い」とほざいていた娘達が堕ちました(笑)
マテのトートが観たい!あの舞台装置が観たい!と(大道具さんになりたいらしい…)
わ~い、勉強の為との大義名分が出来たので観にいく事ができました。
一番安い席でしたが舞台を見渡せ、字幕も視界に入って楽しめました。

トートは念願のマテでしたが、エリザベートはマヤさんではなくセカンドのマイケさん
幕が開く前は不安でしたが、歌も上手でシシィの可愛らしさもあって良かったです。
ちいちゃなルドルフが可愛くって可愛くって、いとおしくって!
アンコールで出てきた時にツルンと滑って劇場を沸かせてくれました(笑)

そしてサプライズでDVDを買ったら終演後に
トートとルドルフとルッキーニの3人がサインをしてくださるそう…
1個しか買わないので娘だけが並んで、私は外のベンチで待っていました。
「近くで見たかったな~」と思いながらお茶飲んでいると
目の前を次々と外人さんが通っていかれる…
よく見るとエリザベートやちいちゃなルドルフ、ご飯食べに行かれるのでしょうか?
宝塚の生徒さんもあちこちにおられ、コムちゃんも来られていたそうで
↑やっぱりS席にしとけば良かったなと後悔先に立たずです

ちゃっかりとマテトートのサインをメインに中にルドルフとルッキーニのもいただいて
久しぶり(べるバラ以来?)のルンルン観劇でした。
811.jpg

追記 娘がサインをしていただいた時に、トート、ルドルフ、ルッキーニ3人に
上手な日本語で「ありがとう」と言われたそうな・・・うっうらやましい・・・
そういえば、ルッキーニが日本語で歌っていたんだけど
「清く・正しく・美しく」と聞こえましたが、空耳だったのでしょうか?
宝塚の生徒さんやOGさんが多かったのでもしかしてアドリブ??だったのでしょうか?
これから行かれるYさんとYっちゃん(笑)確かめて来てくださいね(笑)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。