続、ほっぺこ堂日記



PageTop

アフターでは

五月晴れの爽やかな朝なので歩いて行こうと、
まだパンを食べている娘を置いて先に家を出て
里まで半分位の所で自転車の娘に追いつかれました。
里まではほぼ下りでペダルをこがなくてもよいので(帰りは鬼のような登りです)
自転車を奪い里までちょっと楽をさせてもらいました。
抽選くじはふたりして60番台と70番台、限りなくビミョウ~な番号でした(笑)
300番まであったらしいので、まだ良い方かな??
5人ほど前でリンちゃんがいなくなり、最後のシンくんにご縁がありました。
後日のお渡しなので、連れては帰れませんでしたが、
よそのリンちゃんやシンくんを見せてもらってうはうは喜んでおりました。

今日は東京での委託販売分の写真を撮りました。(WorkブログにUPしました)
848.jpg
やっぱり古布三昧は見ているだけでも楽しいです。
840.jpg
↑クリックで大きくなります。


PageTop

すっかりご無沙汰

ブログご無沙汰しすぎてしまいましたので
何を何処から書けばよいのかさえ分からなくなっております。
製作ブツに追われながらもなんとか元気に頑張っております。

6月9日のドールワールドフェスティバルでの『glass eyes N×2』様のブースで
お着物委託させていただける事になりました。
実物を見ていただける機会ができて、とても嬉しく思っています。
幼SDサイズになりますがWorkblogにてお写真UPいたしました。

ちまちま作っておりましたTシャツ、サイト販売の写真を撮る時間が無く
のびのびになっておりますが、数は出来上がっておりますので
できるだけ早く準備したいと思っています。
7月のDoll's Myth.9での販売も予定しています。
838.jpg

先日ばばが「眉山」を見たいと言うので映画館までお付き合いしましたが
同じ時間に「スパイダーマン3」が見られたので私はそっちにしました(笑)
1も2も観に行ったけど、あまり好きでは無かったのでDVDでいいと思っていましたが!
「ハリーよ!いつの間にこんなイイ男になっていたのだ!!」
TVの予告にちょこっとでも登場していたら飛んで見に行ったことでしょう
2の時も私なら絶対ピーターよりハリーを選ぶわと思いながら見ていたのを思い出しました。
ジェームズ・フランコ、ジェームスディーンも演じたそうですがさぞかし素敵だったでしょうね
「トリスタンとイゾルデ」劇場公開中に観たかったのですが、
期間が短く見逃してしまいました。
かつて私の白薔薇の君ノルが宝塚バウホールで演じたトリスタンと
その時代の衣裳を観たかっただけなのですが
「ぎゃぁぁぁぁ~!ジェームズ・フランコがトリスタンなの~~??」
何故見逃した~~~私!!
あの狂おしいまでの恋愛劇をハリーで見られるの~~!DVD楽しみです!!
今現在マイランクいい男 
1、アナキン(不動だ!)2、ハリー(飛び入りました)3、マイケル・スコフィールド
後日ハリーがトリスタンに変わるかも知れません。
ジョニちゃんとノルとのんちゃんは別格です。ノルとのんちゃんは男じゃないけど(爆)

PageTop

ドルパでしたね

5月4日東京でのドルパ17に行かれた皆様、お疲れ様でした。
迷いながらも行く決心がつきませんでした
行かれた方からワンオフさんのドレスで着ていただいていたと教えていただいたのですが
カメラ忘れたとの事でお話だけ・・・
どなたかお写真撮ってこられた方がおられましたら、見せてくださ~~い
セーラー服のMSDペアとお着物MSDだったそうです

で、ドルパ行けない組で里で遊んでおりました。
展望室から見た新緑がとても綺麗!
紅葉も桜も好きだけどこの季節の新緑も清々しくて大好きです。
828.jpg

あさりとしじみが着ている「やんちゃセット」と「Tシャツ」委託に追加して来ました。

PageTop
