続、ほっぺこ堂日記



PageTop

赤ちゃんとの生活

娘とmagoが退院して来て早1週間
おっぱい飲んでおしっこしてウンチしてぐずりんして…エンドレスです。
私の役目の毎日の沐浴もここ2日ほどは涼しくなってきてちょっとラクチンです。
里帰りの1ヶ月間、どう時間作って仕事しようと色々考えていましたが
ここはもう腹をくくって(笑)赤ちゃんとの生活を楽しみましょうと縫い縫い封印中です。
大晦日もお正月も1年360日位は針を持って過ごしていたのに…
この小さな小さな存在はなんとも暖かく和やかな日々をプレゼントしてくれました。
ばばにも良い休養期間になるかと思います。
寝顔を見て、3人でかまって、みんなで並んでお昼寝して(笑)
娘曰く「家族みんながおっぱいでたらいいのに…」
それではママの出る幕が無くなりますよね(笑)
951.jpg

涼しくなったら、沢山縫いあがっている古布着物や文化人形達のSHOP用写真を撮らなくちゃ!
お待たせしていてごめんなさい。


PageTop
