続、ほっぺこ堂日記



PageTop

時は金なり


娘達が使っていた「ことわざカード」
magoが訳も分からず喜んで見るので毎日読んであげるのですが
「時は金なり」が妙に心に刺さります(笑)
京都ドルパが終ったら、あれしよう!これしよう!それまで待っててね~!と
いろいろ待たせていた用事や買い物、行きたい所に行っていたら
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

嵐山にお花見に行ったり(バスで5分であっという間に観光地、どこでもドアーみたいです)
そして年甲斐も無く「ドリームボーイズ」を勇気を出して観にいったら
おばさんばっかりで驚いたり(まんま宝塚の客層やん!平日昼間やしかな?笑)
「うち、うちまたやし~!」と関西弁な亀梨くんが可愛かったり、藪くんに萌えたり(爆)
夜の部も観る娘を残して、1回で充分なおばさんはさっさと帰宅しました。
それにしてもビックリした!半分以上が40代↑やん!笑

そんなこんなで過ごしてきましたが、そろそろ褌締めなおして頑張ります。
↓のドレスの件でのご質問や、ご意見をありがとうございました。
サイト販売のご希望なども考慮して、いろいろ考えて検討させていただいております。
お待たせして大変申し訳ありません。
1116_convert_20080418013218.jpg


PageTop
