続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生成りドレス

ドールミスで販売させていただく幼の生成りドレス、
作るのが楽しくてたまらないほど大好きです。
極細の麻と絹の糸でモチーフを編んだり、ビーズを付けたり
レースやら生地を紅茶や玉葱の皮などで染めるのですが、同じ色にはなりません
それがまたグラデェーションになって、最後の洗い加工のシワシワともに大好きです。
作り始めは特価な生地と適当な製作時間の甘い計算でお値段を付けてしまっていました。
思いがけず沢山のリクエストをいただき、ちゃんとサイト販売も出来るようにするために
申し訳ありませんが、販売価格の見直しをいたしました。
その分、ドロワースや髪飾りなどちょっと変化しております。どうか宜しくお願いいたします。
1130.jpg

髪飾りはチョーカー風にお首に結んでいただく事もできます。
1131.jpg

1136.jpg

1138.jpg


スポンサーサイト

PageTop

東京のイベント

「ドールワールドフェスティバル2008」での「glass eyes N×2」様のブースにて
お着物をお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

私もこのイベントだけはと2年連続とても楽しみではるばる東京まで行っていたのに
今年はとうとう行けませんでした。
せめて、お着物だけ参加させていただいて行った気分に
本当にありがとうございました。
来年は絶対に行くぞ
1533.jpg


6月29日Doll's Myth.11のイベントではpupenburg様(ブースNo,A6)のご好意で場所をお借りして
販売させて頂く事になりました。
頑張って沢山持って行けます様頑張ります

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。