続、ほっぺこ堂日記



PageTop

magoまみれ

去年初孫が産まれて早1年、あっという間に1歳のお誕生日
大好きなうーたんのケーキでお祝いしました
お誕生日とともにフルタイム復帰のママのかわりに
1日中magoまみれになってなっております。
どうなる事かと心配していたのにコロっとお昼寝してくれたり
ぐずぐず言わずに遊んで待っているので一安心
でもママが帰ると「アッチイケ」とばかりにバイバイされちゃいます(笑)

今までの生活が一変してやりたい事の20%も出来ない毎日ですが
2度とない幸せなきっとあっという間の短いひとときだったと振り返れると信じて
ぶっ倒れないように頑張ろうと思います。

家を留守にしている時間が長いのでメールチェックもままなりません
いろいろお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
1164.jpg

そうそう、しじみとぴぴは毎日magoのチュー攻撃にあってます


PageTop

暑い暑い暑い暑い

毎年言っていても絶対飽きない言葉「暑い!」
今年はいつもより暑いらしい京都、真夏日連続記録ここ10年の記録を更新だそうな
きっと、まだまだまだまだ続くだろうに・・・現在真夏日39日連続!
もしかして60日位いくのでしょうか?げぇぇぇ!

なのでここ最近自力で出かけたのは里くらいです。(行動範囲半径1km笑)
暑い中、宅配してくれる生協さんが神様に見えます。

1156.jpg

1151.jpg
新しい生地で作ってみました生成りドレス。
上はストライプの生成りでちょっと透けています
下は柔らかな柔らかな変わり織のガーゼです
どちらもそれぞれの質感が大好きです。

前回サイト販売で全部なくなってしまい里の委託に持っていけなかったので
今回は少しだけ先に委託に持って行ってからサイト販売させていただく予定です。

PageTop
