続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハロウィンなUSJ

毎週土日もほっぺこ保育園(入園者、人1名・幼SD7名?)開園中なので
里イベントはおろか、委託の追加もままならず…

娘の仕事が始まって2ヶ月、少し慣れてきたのでちょっとお楽しみもと
楽しみにしていたお泊りUSJ、ずっと秋晴れの良いお天気が続いていたのに
天気予報は2日間とも雨でがっかりだったけど、家から駅までの間降られただけで
後は傘いらずで良かったです。

娘達が中高生だった頃3年間年パス買って毎月ほど通っていた所なのに
今回はmago連れての初めての遠出なので特急はるかに乗って1泊、まるで旅行です(笑)
赤ちゃん産まれたらすぐ来るんだ~!妊娠中で乗れなかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るんだ~!
と言ってた娘の夢も1年経ってやっと実現し、シティウォークのホテルに泊まって遊んで
1年間頑張って来ようねとみんなで年パスも買って帰りました。
1時間ちょいで帰れたのに、随分遠くに行ったような疲れが後からどっと来て
やっぱりチビパワーは凄いです。
1166.jpg

1167.jpg

スポンサーサイト

PageTop

秋晴れ

やっと涼しくなったと思ったら夜は寒いくらいです。

1165.jpg

気持ちいい秋晴れの中、プチアトリエの窓からは
毎日パタパタとうるさい位にこの旗が呼ぶんです、寝転んでても見える(笑)
今日はあまりに青空に映えて綺麗だったので撮ってみた。
痩せ細るかと思うほどハードな毎日なのに体重はキープしているのはコレのおかげ
マック嫌いな旦那ちゃんでさえベランダから外見て
「食べたくなるな~!」と娘に買いに行かせてました(笑)
先日も新しいシナモンの熱々のシロップかかったやつに夜中に癒してもらいました。

生活が一変してからの初めてのサイトSHOPも沢山の方にお買い上げいただき
なんとか無事に発送作業も半分以上終わりました。
どうもありがとうございました
「カイジュウチビコ」もシュラバ中は気配で分かるのか?おとなしく過ごしてました。
この調子ならなんとか今まで通りSHOPも出来そうだな~と、ちょっとホッとしました。
このままで「ウルトラカイジュウチビコ」になりませんように…と
窓から見える赤い旗に願いを託しました。(果たして旗は願いを叶えてくれるのか?)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。