続、ほっぺこ堂日記



PageTop

めっきり

寒くなりました。まだ11月なのに雪が降りそうな寒さです。

まだまだ先だと思っていたドルパも半月後????ひぇぇぇ~~~!
おそらくドルパまでの最後の娘の連休、
写真撮影するからとややこしさん出入り禁止にし
1日篭ってSD&MSD、SDCあわせて15着ほど着替えさせて撮影したら
久しぶりなのと寒いのと重いのとで腰が痛い・・・
幼SDまで着せられませんでした。幼のはぎりぎりになりそうです
これからは足袋足袋足袋の毎日だぁぁぁぁ
あ、画像編集もしなければ・・・UPもしなければ何の為の写真撮影だ・・・

サイトSHOPの方でもリクエストいただいておりました幼SDサイズを追加しました。
早速お買い上げいただき、どうもありがとうございました。
ドルパにも同じようなのを持って行きますので宜しくお願いいたします。
なかなか撮れなかった着用写真、SHOPの分も撮りました。
SDCの蓮ちゃん、清楚な感じが大好きです。
1667.jpg


PageTop
