続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

京都ドルパ6終了いたしました。

京都ドルパではお買い上げいただいた皆様、
ブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

ドルパ前、娘が4連勤だったため準備の時間が無く
当日の夜明け近くまでかかって袋詰めなどしておりました。
ドルパの日だけ休みでまた4連勤なのでお礼も遅くなってしまいました。

新作?のお被布セットも好評で嬉しかったです。
今回いつも手伝ってくれる娘2号が学校の模擬試験などで忙しいため
ひとりだったのですが、お客様が一度に重なる事無く平均に来て下さったお陰で
大慌てパニックにならずにすんで良かったです。

何名かにお尋ねいただいたのですが
5月のドルパや夏のドルパなどイベントは暫くお休みさせていただきます。
4月半ばにサイトSHOPの予定をしておりますが
その後のサイトSHOPは家の引越の準備&後片付けの進行状況をみて
余裕があればしたいと思います(無いと思いますが、汗)
お被布セットも出来上がりましたら里の委託に持って行きたいと思っています。

1189.jpg

スポンサーサイト

PageTop

3月~~!!

いつも同じ事を言っている様な気がするのですが、もう3月です
京都ドルパの準備もしながら、ボチボチと引越の準備でいらないものの整理などなど
1日があっという間で1週間もあっという間で、
こんな調子だと3ヶ月なんてきっとあっという間で…
引越も1ヶ月早まってしまったし(嬉しいんだけど嬉しくない様な…複雑です)
まだ本格的に暑くなる前なのは嬉しいですが、もうこれ以上は早まるな~~~です。

娘の職場も変わることになり、昨日が最後の日
綺麗な花束をもらって、「新しいトコが嫌になったらいつでも戻って来て下さい」って
なんて優しい職場なんでしょうね、3年間お世話になりました。
本当に残念だけれど、電車に乗っての通勤から、家から歩いて通えるようになるので
私も安心だし、少しは楽になるのでしょうね

いろんな事があわただしく次から次に過ぎていき
ホッと落ち着けるのはきっと秋風が吹く頃になるのでしょう

とりあえず、京都ドルパ!
SDやMSDサイズのお着物持って行ける様に頑張ります。

↓4年前のあさりとしじみ 座っている姿がmagoにそっくりです(笑)
11.jpg
引越して落ち着いたら、またこんなドレスを縫いたいなと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。