続、ほっぺこ堂日記



PageTop

京都ドルパありがとうございました。

東北関東大震災で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

あれから2週間、時の経つのが早いのか遅いのか大きな沢山の出来事は
何気ない毎日がどれだけ大切でかけがえの無いものかを嫌と言うほど教えてくれます。
被災された方々にもまた笑顔が戻る日を心より祈っております。

お礼が遅くなりましたが、京都ドルパ無事終わりました。
お買い上げいただいた皆様、ブースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

3月末頃にサイトSHOPを予定しておりましたが、物流も大変な事もあり
もう少し先にさせていただこうと思います。

10589.jpg


PageTop

京都ドルパ

毎度お馴染みのドルパ前の修羅場中です
着物などはほぼ出来上がっているのですが、足袋が足りない…
古布の生地の素晴らしさを実物でご覧いただける機会ですので
気に入っていただける色柄に出会って戴けるよう出来るだけ沢山持って行きます。
あともう少し、風邪をひかないように頑張ります。
↓MSDサイズのお着物、この可愛い色の椿柄大好きです♪
P1010063 - コピー

PageTop
