続、ほっぺこ堂日記



PageTop

御無沙汰です

やっと涼しくなったと思ったら色々と忙しくなってすっかりご無沙汰してしまいました。
来週あたりにサイトのSHOPオープンしようと現在頑張って縫っています。

2年ぶりにUSJに行ってきました、近いけどやっぱり1泊で
3000円で泊まれるって本当かな?と半信半疑でしたが、ちゃんと禁煙ルームで
タダのmagoの分のバスタオルや寝間着も付いて、しかも25F高層階でした。
パーク内のレストラン10%off、荷物も両日預かっていただいて、なんてお得!
年パスも買ったので次もまた↑このパックで泊まりに来ます
今年は私もアトラクションも色々楽しめて、パレード大好きなmagoも大喜びでした。

先日お友達が送ってくださった「お人形ケーキ」
本当に食べるのがもったいない位可愛くって…でも食べました。
P1010625.jpg

P1010628.jpg
最初の一切れ↑を切ってmagoのお皿にのせました。すると
「これはバーバが食べてね、りーちゃんのはもっと大きく切ってね」と言われました
mago曰く「お姫様ケーキ」とっても美味しかったです!


PageTop
