続、ほっぺこ堂日記



PageTop

パソコン入院

新しい年になりまして。ご挨拶もできないまま2月になってしまいました。

今まで使っていたノートパソコンが壊れまして修理中です。
もうそろそろ帰ってくると思うのですが、待っていられなくて新しいの買いました。
でもまだ使いこなせていません、オバサンは慣れるのに時間がかかります

1月末のSHOP、お待ちいただいている方がおられましたら大変申し訳ありません。
今週末にはなんとかオープンしたいと思っています。

先週はお隣の県までちょっとお出かけしてきました。
京都駅から電車で9分、そしてホテルのバスで10分なのに別世界やし~
P1010883.jpg
39階でいちごのバイキング食べてきました。
美味しかった~♪20種類以上あって全種類たべきれませんでした。
綺麗な景色見て、近くで旅行気分の楽しい息抜きでした。
P1010885.jpg
そういえば、高いとこ苦手な旦那ちゃんが会社の会議でココに泊まって
「地獄の朝食」って言ってたの思い出しました。


PageTop
