続、ほっぺこ堂日記



PageTop

ご無沙汰してしまいました。

気になりながらも更新出来なくて申し訳ありませんでした。

保育園だった去年とは違いmagoの幼稚園の長い夏休みもやっと終わり
まだまだ暑いけれど、やっとちょっと落ち着いて縫い物もできる様になるかな?

この夏一番背筋が寒くなったのが入院していた母が「弁膜症」の疑いで
心臓の手術が必要とか今晩何かあったら責任持てませんとかで、
専門の病院に救急車で転院した事
あ~来る時が来たな~とゾォォォォォと寒くなりました。
ICUのベットを用意していただいていたのに大した事無くて
せっかく来たのだからカテーテル検査でもとしていただいたら
大きな血管詰まっていて、治療していただいてとりあえず心筋梗塞の心配もなくなり
今は家に帰って来て家族そろって秋を向かえられそうでやれやれです。

リクエストいただいていたドレスもやっと完成しました。
次回SHOPにUPいたします。
P1020317.jpg


PageTop
