続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

近況などなど

今更ですが、3月の京都ドルパの時のワンオフさんの写真です。可愛い子達に着ていただいて嬉しかったです。
お問い合わせいただいておりますが、8月の大阪ドルパはお休みします。

P1030678.jpg

相変わらずの毎日を過ごしています。
5月には母が鼻血が何時間も止まらず夜中から朝まで救急病院で過ごしたり(2回続けて…)
6月にはいつもの心房細動の発作が出て…と、去年もこの季節は病院通いしていたな~と
でも幸い入院までには至らず、家に帰って来られて良かったです。
待合室で4,5時間待たされるのも慣れてきて、いいんだか悪いんだか(-_-)

その5月のんと6月のんの間に無事「ベルばら」も観に行けて良かった(^^)
またいつ何時、母の鼻血が出ないかとヒヤヒヤしたけれど…

そんなこんなでちょっと落ち着いて来た所でUSJのハリーポッター先行ご招待に当たりました。
娘①とmagoははずれちゃったので、娘②と行ってきました。
7月10日よりによって台風直撃進路予想図ど真ん中の日でした。
暴風雨で壊れるかもと傘2本とカッパも持って、帰りは電車が止まるかもと
色んな覚悟をしながら行ったのですが、夕方には↓の様なお天気になりました。
DSC_0054 (2)
DSC_0051.jpg
台風直撃予報で入場者も少なく、招待時間は18時からだったのですが
朝からハリーポッターエリアに入れてあの世界観を楽しみました。
アトラクションに3回目に乗った時、途中で止まってしまってもう1回続けて乗れたのですが
さすがに気持ち悪くなりました。TVでは小さいお子様も大丈夫ですよ~なんて言っておりましたが
ほんまかいな(゜゜) 結局夜も2回乗って、もう1年分位楽しめたのでまた空いてきたら行きたいです。
DSC_0099 (3)
昼より夜の方が雰囲気があって素敵でした。
DSC_0031 (2)
甘い甘いバタービールも飲んできました。

どこかの神様が息抜きさせてくれたと思って、また相変わらずの毎日を頑張ります。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。