続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

京都ドルパ準備編

1110.jpg

今週末のドルパ準備でシュラバの中、委託品の精算や追加のために行った里での満開の梅と美味しいケーキにと癒されました。

1109.jpg

長らく封印していたミシンを解禁しました。
magoの登場からだから早半年!1,2ヶ月のつもりが自分でもビックリです。
お待ちいただいていた方には本当に申し訳なかったなと思います。
久しぶりのミシン、念入りに掃除して油も差して、ウキウキととても新鮮で楽しかった~!
お着物や文化人形などの手縫いも大好きですが
ミシンもやっぱり私とは切り離せない物だとあらためて思いました。
生まれて初めて聞く不思議な音に興味シンシンのmagoの視線を背中に感じ
ドールドレス製作と共にベビー服も作りたくなりました。

シュラバの中、映画クロサギを初日に観にいきました
映画にしなくても2時間ドラマでも良かったんじゃね?と辛口評価なものでした。
でもやまぴーのドデカアップにはシュラバの現実を忘れさせてくれるモノがありました
その前に「L」を観にいったのですが(忙しい中何やってるんだジブン!)
それはそれはそれはそれは期待以上のものでした。

3月になって、ドルパまで娘とmagoは「お泊り禁止」を言い渡したのですが、
昨日と今日泊まってるいい加減にしてくれぃ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
