続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホームタウンドルパ京都5 終了しました。

ホームタウンドルパ京都5無事終りました。
両隣がお友達ですので前日までひとりで行くつもりでしたが
娘②がヘルプで来てくれるというので
「ヤッター!留守番してもらって色々見れる~!」と喜んでいました…が
短時間にお買い求めのお客様が重なったので、居てくれて本当に助かりました。
それでもその時に来て下さった皆様にはお待たせしてしまったり
お礼の言葉もちゃんと掛けられなかったので本当に申し訳なかったと思います。
至らない事がいっぱいでしたが、本当にありがとうございました。

開場前に少しだけワンオフさんを見に行きましたら思いかけず4体に着せていただいていて
どれもうちのお着物じゃぁないみたいに素敵に見えて嬉しかったです。
1114.jpg
そして3年ほど前に「もしかしてそんな日が来るのかも」と笑いながら、
お互いに頑張りましょうねとの夢がいつのまにか本当に実現していて
それを見ながらふたりで喜びました。(思わず涙出そうになりました)
きっといっぱい頑張られたのだろうなとその方の努力と
溢れんばかりの才能が花開いた時を見せていただきとても嬉しかったです。
これからも素敵な作品を見せてもらうの楽しみに陰ながら応援させていただきます。
・・・写真見ていたらまた涙出てきた・・・笑

1112.jpg
相変わらずディスプレイなしの山積みブースでした
あさりとしじみを撮るのも忘れたし…
でも沢山の方にお写真撮っていただいてありがとうございました。
ほとんどの方がお写真いいですか~?とお声掛けていただき
かがんでみそしるズから撮ってくださるのが嬉しいやら可笑しいやら
コツコツと製作しながらもパニエやらドロワースやらがどうしても仕上がらなかったので
販売に至らず未完成で展示したSDドレス
どうしようかな?と思いながら前日夜中に頭飾りなど作って持って行きましたが
沢山の方にお問い合わせいただき、後日の販売予定ですが実物を見てもらえる機会が出来てよかったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。