続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

5月がぁぁぁ

お知らせ
6/14,15「ドールワールドフェスティバル2008」での「glass eyes N×2」様のブースにて、
幼SD古布のお着物セットの委託販売をさせていただきます。販売品は(Work blog)にて


私の知らない間に5月が終りそうです
ちゃんと生きていました、ご心配をお掛けした皆様どうもすみませんでした。
多分一生の内5番目位(笑)の慌しい忙しい毎日を送っておりました。
去年までは1週間位は家から1歩も出ないのが珍しくない生活が
毎日、下手すれば1日3回も外に出、陽に当たり、歩きまわってます。
magoのお陰で健康的な生活?でちょっぴりダイエットさせてもらいました。

やっと縫い物に手が付けられるのが夜遅くになりますが
生成りドレスなど頑張って縫ってます。
ばばがお着物を頑張って縫ってくれているので助かります。
来月にはサイト販売も予定しておりますので、もうしばらく待っていてくださいね。

最近パソの調子が悪いのでなかなか更新などが出来ていません
万が一に備え色々なデータを保存していたら
あさりとしじみのお迎え当初の写真が出てきました。
今と違いあどけないふたりにビックリしました(笑)
89.jpg


今後の予定を少し・・・・・

6月の「Dolls Myth」は落選してしまいました。
未定ですがお友達のブースで少しだけ販売させてもらう予定をしています。

HTドルパ大阪5は不参加です。
イベント参加は秋?冬?以降になります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
