続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

東京のイベント

「ドールワールドフェスティバル2008」での「glass eyes N×2」様のブースにて
お着物をお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

私もこのイベントだけはと2年連続とても楽しみではるばる東京まで行っていたのに
今年はとうとう行けませんでした。
せめて、お着物だけ参加させていただいて行った気分に
本当にありがとうございました。
来年は絶対に行くぞ
1533.jpg


6月29日Doll's Myth.11のイベントではpupenburg様(ブースNo,A6)のご好意で場所をお借りして
販売させて頂く事になりました。
頑張って沢山持って行けます様頑張ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
