続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

Doll's Myth終了しました。

Doll's Myth.11のイベントではpupenburg様のご好意で場所をお借りして販売させていただきました。
お買い上げいただいた方、ブースにお立ち寄りいただいた皆様どうもありがとうございました。
大雨の予報でどうなることかと思いましたが、最寄の駅まで少し雨に降られた位で
天気予報も良い方に外れるとそれもまた嬉しいものです。

デジカメが旦那ちゃんの中国出張のお供に出かけちゃいましたのでお写真撮れませんでした。
相変わらずいつも通りの商品並べただけのブースでしたが
見つけて来てくださってどうもありがとうございました。

沢山持っていったつもりでしたが、ドレスは早々に着用分までお買い上げいただき
後から来て下さった方には申し訳ない事をしてしまいました。
夏のドルパには参加しないため、サイト販売&里委託に向けて
生成りドレス、いっぱい裁断いたしましたので頑張って縫いたいと思います。
もうしばらく待っていてくださいね。
1129.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
