続、ほっぺこ堂日記



PageTop

ハロウィンなUSJ

毎週土日もほっぺこ保育園(入園者、人1名・幼SD7名?)開園中なので
里イベントはおろか、委託の追加もままならず…

娘の仕事が始まって2ヶ月、少し慣れてきたのでちょっとお楽しみもと
楽しみにしていたお泊りUSJ、ずっと秋晴れの良いお天気が続いていたのに
天気予報は2日間とも雨でがっかりだったけど、家から駅までの間降られただけで
後は傘いらずで良かったです。

娘達が中高生だった頃3年間年パス買って毎月ほど通っていた所なのに
今回はmago連れての初めての遠出なので特急はるかに乗って1泊、まるで旅行です(笑)
赤ちゃん産まれたらすぐ来るんだ~!妊娠中で乗れなかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るんだ~!
と言ってた娘の夢も1年経ってやっと実現し、シティウォークのホテルに泊まって遊んで
1年間頑張って来ようねとみんなで年パスも買って帰りました。
1時間ちょいで帰れたのに、随分遠くに行ったような疲れが後からどっと来て
やっぱりチビパワーは凄いです。
1166.jpg

1167.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
