続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

引越は・・・

無事終了~~~!と言いたいのですが、まだまだ後片付けで奮闘中です。
相変わらずの子守しながらなので、なかなか進みません。
やっとキッチンとリビングがなんとか見られるようになりましたが
仕事関係の物や私の服などはまだ手付かずのダンボールの中で着たきりスズメ中です。

ネットは光で繋がりましたが私のは古いのでキシメンみたいなコードで繋がれて
2階の端の書斎の中でのみしか使えないのでとても不便です。
娘達のは無線LANでリビングでもどこでもできるので貸してもらうのですが
自分のではないのでやっぱり不便です。
サイトSHOPが早く出来るよう、なんとかしなくっちゃ!!
お待たせしていて本当に申し訳ありません。
週末に里に浴衣などの委託には行く予定しています。

引越ももう2度としたくないほど大変でした(まだまだ続いていますが…)
娘の家と2件分、一生懸命荷造りしたのをまた一生懸命ほどいています(笑)
大変な思いをしたぶん嬉しい事も沢山で
広くなった家の中を楽しそうに走り回っているmagoを見ているのは癒されます。
夜寝るときも朝起きた時もみんながいるのが嬉しいらしく
笑顔いっぱい、笑い声いっぱいの家で夢みたいな毎日を過ごしています。

引越屋さんはこ~んな可愛いトラックで運んでくれました。
色々な引越を見ているマンションの管理人さんも賞賛されるほど見事なお引越でした。
P1060076.jpg
養生もとっても可愛くって、暫くこのまま残して欲しかったです(笑)
ダンボールもこの柄でとても可愛いんです。
P1060082.jpg
P1060079.jpg
娘が初めて見た時、丸くて可愛い~と気に入ったキッチンの入り口
こうしてあらためて見ると、やっぱり可愛いくて気に入っています。
P1060078.jpg
汚れを捜してもほとんど見つからない中古住宅とは思えないこのお家に出会えて
以前に住んでいたマンションは引越後に売却に出した日に満額で買ってくださる方がいて
いろいろな良いご縁の不思議な巡り合わせに日頃あまり神様は信じないけれど
誰かが見守ってくださっている気がして感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
