続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

一足お先のハロウィン

もう少しで年パスが切れるので行ってきましたUSJ去年と同じく近いのにお泊りで(笑)

準備やら後片付けやら疲れやらで本調子に戻るまで1週間・・・
自分の子供の時はここまで疲れなかったし、やっぱり若かったやんやなぁとひとりで納得!

去年とは違いなんでもイヤイヤ!時期なので大変だったけど
ハロウィンのパレードも夜のパレードも喜んで見てたので良かった!

2日目は朝からシャトル船にのって海遊館にいったのだけど
お魚が怖いそうで(笑)50分ほどで出てきて、早々にUSJに舞い戻りました。

でっ、結局一番喜んだのが帰りのタクシーの中から家が見えた時
満面の笑顔で家に入るのみて、こんなに家が好きなんやねと嬉しかった。

楽しかった?と聞かれても「ハップ!」と首を振り(否定の言葉らしい…)
船乗った?と聞かれても「ハップ!」
エルモいた?と聞かれても「ハップ!」
ちなみに「ばーば好き?」と聞いても「ハップ!」と首を振られます(笑)
でも、お人形にパンフレットやお土産のエルモ指さしながら何やら一生懸命説明しているので
行ってきた事は認識しているらしいです。

とりあえず♪ハッピーハーローウィン♪←USJ風に
1191.jpg

くたくたになった「リフレッシュ?」が終わったので
これからは年末のイベントに向けて製作の方頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
