続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

11月になって

慌ただしく10月が過ぎていき、気が付けば早11月!気ばかり焦る毎日です。

先月末、旦那さんのプチ引っ越しに車に荷物を積めるだけ詰めてついて行きました。
現地に着いて台所用品を流し台に片付けようと探したけど見つからない…
家で留守番の娘に聞きました。
「ソファーの後ろにプラスチックケースない?」
「ソファーの後ろには無いけど、外のゴミ箱の上に置いてあるやつ?
まだ使えそうなのに、あんなん捨てるのかと思った」
急きょ応援要員に来ることになった娘2号の乗る場所確保のため
一旦積んだ荷物をパズルみたいに積みなおしたので
その時にガレージのゴミ箱の上にちょっと置いたのか…
中には包丁やお茶碗、お箸、などなど。誰も気づかず出発してしまいました。
100均で揃えようかと思いましたが、結構高くなりそうなので梱包しなおして宅配便で送りました。
さっそく新居でラーメンを作ったと送ってきた写真には
沢山の小松菜がビローンと長いままのってました(包丁まだ届いてないもんね、笑)

なんやかんや、やっとちょっと落ち着いたので
サイトでの11月SHOPのUPと12月の東京でのドルパに向けての製作を頑張ります。
1640.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
