続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

ドルパ22無事終了致しました。

ドルパではお買い上げいただいた皆様、ブースにお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
お会計をお待ちいただいたり、着用分の梱包を待っていただいたり
沢山のご協力を本当にありがとうございました。
いろいろいっぱいいろんな方に助けて貰いながら無事帰って来れました。
1192.jpg
朝起きたら昨日の雨が嘘みたいな雲ひとつないお天気でホテルの窓からまっ白な富士山も見えました。
前日はホテルに到着するまでは雨は降らずに助かったのですが
夕方はかなり降っていたのでホテルの近くの水族館で遊び
美味しいワインを飲みながらゆっくりと食事ができました。
いつものカイジュウさんとのややこしい食べた気がしない冷めたご飯とは別世界でした(笑)
身体の疲れとは反対に心の充電はバッチリ出来たので
また明日から頑張ろうと思います。
1193.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
