続、ほっぺこ堂日記



PageTop

もう4月…

あっという間に4月も半ばで、月日の流れの早さに驚くばかりです。
桜もゆっくりと見に行く間もなくそろそろ散ってしまいそうです。
ぼちぼちと製作の方も頑張ってはいるものの、一向に進みません。
最近ではぼーっとしているとmagoに「たびは?」と足袋を縫えと言われます(笑)

まだ寒い頃ですが家で桃のお花見してました。
1本の木に上の方にピンクと下の方に白の2色の花が咲きます。
蕾がほころび始めた頃はどれも白く見えていて、本当に2色咲くのかなと疑っていましたが
大きな花が見事に咲いて、今は小さな実が成っています。桃ができるのかしら?
1205.jpg

1204.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
