続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

5月も半ば…

遅くなりましたが東京でのドールショウとドルパでは「glass eyes N×2」様のブースにて
委託販売をさせていただきました。
お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。

4月末から色々と忙しくパソコンの調子も悪くネットからも離れていました。
やっとちょっと落ち着いてきた感じです。

遅れついでにサイトSHOPでは浴衣とドレスも販売しようと思います。
予定より遅れておりますが、来週の半ば位にオープン出来る様に頑張ります。

やっと暖かくなりパンジーやビオラが満開になって、その後忙しくてほっておいたら
たちまち大きくなりすぎて今では見るも無残な森になりました。
↓まだ綺麗だった時。ラビットビオラ、本当にウサギの耳みたいで可愛い♪
P1010110.jpg
P1010109.jpg
P1010102.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
