続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

7月になって…

Doll's Mythでお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。
噂で聞いていた昨年とは違い冷房の利いた会場で涼しく過ごせました、が
日差しを遮るため暗くなった中、背中からだけのライトの為
こんな写真しか撮れませんでした。
10423.jpg

いやぁ~、無事Doll's Mythに行けてやれやれとその後の怒涛の1週間…

Doll's Myth前日夜に家のホシガメひーちゃんがアクシデント!
出たモノが引っ込まない!(後で調べたらカメにはたまある事らしい)
あまりの痛々しさに夜間動物病院なるものにTELしたものの「カメは診てません」

取り合えず娘②が朝一でカメを診てくれるらしい病院に連れて行ってくれるというので
私はDoll's Mythに行きました。
TELでちゃんと処置してもらって点滴してもらったって聞いて一安心

私は月曜から熱を出したmagoの世話をして、娘②はカメの通院
magoはすぐ元気になったものの、木曜日にカメのひーちゃんはオシッコが出ないと危ないですと言われ
症例数の多い専門の大阪の動物病院を勧められ、週末に帰って来る旦那ちゃんと土曜に行く予定を立てた…が

金曜日、通院から帰ったひーちゃん!オシッコは出たものの入れて貰ったモノが出た!
またスタコラ30分かかる動物病院に逆戻りしたけど今度はモノが引っ込まない…
後ろ脚で傷つけるしあまりの痛々しさに翌日まで待っていられなく
名神高速走った事無い娘②の運転でナビ頼りに行きました、大阪鶴見緑地てどこやねん???
無事に高速降りる所までは良かったのだけど、頼りにしていたナビが右折しろ!ってとこが
右折禁止ばかりで目的地から遠のくばかり、30分位迷ってようやく到着し、ひーちゃんは入院となりました。
旦那ちゃんも単身赴任先から病院まで駆けつけてくれて、帰りは半分の時間で帰れました。

次の日、無事手術を終えたひーちゃんを迎えに行き、帰ってゲージの中を
「あー自分家だぁ」と何回も確かめる様に動き回り、見ている皆の方にきて
「おかえり!」って言うmagoと見つめあっていました。

そして、1週間食べなかったご飯も食べるようになりホッとしたのもつかの間
今度は凄い出血、慌てふためいてTELして「土曜に入院して手術したカメの…」
「あー、ひぼしちゃんですね~!どうしました?」
で、溜ったのが出ただけと思われるので、元気なら様子見てくださいとの事でやれやれ
まだまだ続きがありそうですが…

一気に娘②をバージョンUPしてくれた大事な家族「ひーちゃん」

ひーちゃんでバタバタしている時は我儘封印してくれたmago

なんかめっちゃ暖かい優しい動物病院

あれだけ信頼したのに裏切られた「ナビ」←早速首になり信用できるのと交代させられる模様

大変だったけど我が家にはとても大事な思いやりが溢れた1週間でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
