続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

9月だというのに…

連日36度超えの京都です
歩いて2分のスーパーにさえ夜にお買い物に行っています。
その分涼しい部屋での縫物がはかどるかと思うのですが
暑さで脳みそがヤラレテいるみたいで段取りが悪くボチボチ進んでおります

1038.jpg
やっぱり夏にどこかへ連れて行ってあげないと と
女ばかりで行ってきましたスペイン村
8月になってから決めたのに予約の取れるホテル(こんなに眺めも良かったし)
並ばなくても乗れるアトラクション、始まってからでも一番前で見れるパレード
娘達が小さな頃よく来ていましたが、8年ぶりかな?
相変わらずのゆるさ加減が小さなmago連れには最高です。
汽車とメリーゴーランドに7回づつほど乗り
昼と夜のパレードと大きな花火を喜んで見ている姿は
私にとってこの夏(いやここ数年)一番の暑い2日間の半分位癒してくれました。
最後に行った時中学生だった娘の運転でまたここに来るとは…なんか感慨深いです
とりあえず無事帰って来れてよかったよかった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
