続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

ボンネット

11月SHOPでお買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。
今回は幼サイズのお着物とボンネットが早くに無くなってしまいましたので
来週位に少し追加する予定です。
その後はドルパでの販売分製作がんばります。
ボンネットも沢山持って行きたいと思いますので、お着物と共に
正絹古布の素晴らしさを是非実物でお確かめください。
1302.jpg
長引いていた風邪も随分良くなりました。
ちょっと調子に乗って娘と鈴鹿に行ってF1のコースをカートで走って来ました。
50台位の真ん中でスタートしたはずなのに
ポールポジションのグリット1で止まったり
紅白の縁石に触ったり、コースからの風景を写真に撮ったり
後ろから来るカートに抜かされながら、ゆっくり楽しんでいて
ふと後ろを見ると誰も居なくてセーフティーカーに追いかけられていましたwww
小雨が降ったり風が強くて寒い中はしゃいでしまったので
また咳が少しぶり返してしまいました、あぶないあぶない気を付けます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
