続、ほっぺこ堂日記



PageTop

新年あけましておめでとうございます

昨年はいつも以上に沢山の方にお世話になって無事1年が過ごせたと思います。
通販やイベント、里の委託などでお着物達をお買い上げいただいた皆様
なかなか思う通りに進まなくてご迷惑かけたお仕事先
いつも美味しいランチやお茶とお喋りに付き合っていただいたお仲間さんやお友達
本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大晦日の朝から降った雪が見る見る積もり、午後にはあたり一面銀世界になりました。
雪だるまはうさぎさん!
娘①が年末年始と勤務なので旦那ちゃんと子守りのお正月
元旦の朝から早く外で雪で遊ぼうとせかす孫とバリバリに凍ったツルツルの道で遊びました
P1000942.jpg
京都では5年ぶりの大雪だとか…
5年前の雪の日の里↓あれからもう5年経つのかと感慨深いです。
060.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
