続、ほっぺこ堂日記



PageTop

ハウステンボス②

ハウステンボス2日目の午後はドルパPAL、
会場までの荷物運びが石畳でスーツケースが動かず苦戦して
橋の前の階段を昇る前に一休みしていると、「荷物運びますね~」と後ろで男の方の声
てっきりスタッフさんかホテルの方だと思って振り向くと「社長」でした!
「何これ、重いですね~!」と階段上まで持ってあがってくださいました。すみません
初めての円卓が使いやすくって、ドルパもこれがいいなと思いました。
P1010593.jpg

そして夕方からはパートナーズパーティ、お料理もワインも美味しくて
抽選会ではテーブル9人中7人が何かに当たって小さい天使ちゃんも見せていただいて
今まで数ある抽選会でずっと何も当たらなくって、
直前修羅場のご褒美か?今回初めて17少年のドレスと靴が当たりました、居ないけど…
いづれご縁がある時まで大事に取っておく事にします。
P1010611.jpg

P1010613.jpg

夜はギャザリングで楽しませていただいて、お写真撮ったり遊んだりあっという間に夜も更けて
P1010622.jpg

P1010638.jpg

P1010660.jpg

P1010686.jpg
そして思いがけないお部屋で楽しかったね、また来ようね!あさりちゃん、しじみちゃん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
