続、ほっぺこ堂日記



PageTop

夏真っ盛り

一番苦手な季節の「夏」やっと半分過ぎたかなぁ~
いつもの悪名高い京都の夏よりはマシな気がするけれど、やっぱり暑いです。
そんな中、10日間保育園夏休みのmagoと毎日どこかに連れて行ったり昼寝をしたり
可愛いけれど体がついていけません。

製作状況はというと、オーダー品やら古布のお着物達をボチボチ作っています。
今年はいつもリクエストをいただきますSDサイズも多めに製作しています
色々新しい古布や可愛い絞りの着物の材料も仕入れられたので
作るのも楽しみです。お待ちいただいている方も楽しみにしていてくださいね。
後はボンネットも色々な色柄で作る予定です。
↓オーダー品で製作したピンクも可愛かったので同じ生地で裁断しました。
暑さとmagoの元気に負けずに頑張りたいと思います。
P1010409.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
