続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

春休み

大変遅くなりましたが、京都ドルパではお買い上げいただいた皆様
お立ち寄りいただいた皆様どうもありがとうございました。

思いがけずに沢山お買い上げいただき、3月shop分が少なくなりましたので
幼の新柄やお被布、赤ボンネットなど製作中です。
揃いましたら4月初旬にカートにUPする予定です。

天使の里や大阪SRでの委託商品もお買い上げいただき、どうもありがとうございました。
P1020003.jpg

P1020002.jpg

チャリティーワンオフもとても可愛くって♪
いろいろ試行錯誤した日々を思い出しました。
またこんな風に古布でのドレスも製作していきたいです。
P1010995.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
