続、ほっぺこ堂日記



PageTop

ドルパと東京

年に1度行く東京のドルパ、今年はお友達と行きました。
早くから申し込みして楽しみにしていたスカイツリー
静岡あたりから雨で富士山も全く見えず、東京では本降りでした。
早い時間から登っても雲の中かなと、原宿の天使の窓に行ったり
銀座でお人形みたりして遅い時間から行きました。
雨もあがって上まで見えているので雲の中ではないと信じて…
P1020664.jpg
宝石箱みたいな綺麗な夜景でした。
P1020672.jpg
もうひとつ上の展望回廊への待ち時間が5分だったのでせっかく来たのだからと登りました。
P1020675.jpg
今、日本中で一番高い所に居るのねと感動して(笑)
P1020677.jpg
ホテルでもソラマチでも予約無しではディナーにありつけず
「鴨肉のハンバーグフォアグラのせ」につられて入ったイタリアンのお店で
超美味し~い蟹のパスタやゴルゴンゾーラピザとワインで乾杯して
また明日のドルパを忘れそうになりました。
P1020682.jpg
次の日のドルパも本当に沢山の方にお買い上げいただいて、楽しかった2日間が終わりました。ありがとうございました。
P1020690.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご質問ありがとうございます

まきねこさま、はじめまして
ベッツィーサイズのお着物、最近は製作出来ずにおりますが、よくリクエスト頂くのでまた時間が出来ました時に製作したいと思います。
気長にお待ちいただければ嬉しいです。

じょみこ | URL | 2013年02月25日(Mon)23:27 [EDIT]


質問です

はじめまして
質問なのですが、ベッツィーサイズのお着物はもう作ってらっしゃいませんか?

まきねこ | URL | 2013年02月25日(Mon)11:44 [EDIT]


 
