続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

あけまして・・・3月になりました(゜゜)

年が明けてあれよあれよと言う間に早3月(毎年言っている気がしますが…)

もうすぐひなまつりなので華やかな着物をご紹介(2月SHOPでご縁がありました)
綺麗な水色地に百花繚乱に鳩、最高ですね。
P1030581.jpg

P1030580.jpg

もうすぐ京都ドルパですね、ディーラー参加ですのでお着物いっぱい並べて待ってます。


今年に入って2回も宝塚に行きました。なんと5年ぶり
家では1日中やってるスカパーの宝塚みているのでそんな間があいたのかとビックリ!
去年に伯父がふたりも亡くなりなんだか気弱になった母が
「死ぬまでにもう一度宝塚が観たい」なんて言うもんだから
2月の花組のチケットを取り楽しみにしていた所に
旦那ちゃんのお義兄さんから「コーナンの宝塚のチケット当たったよ~」と頂き
その前の星の公演ナポレオンも娘とふたりで観てきました
久しぶりの宝塚、一気に昔の思い出がよみがえります、タイムスリップみたいですね。
いつも変わらずにそこに行けばそこにあるって素晴らしいですね、おめでとう100年!

母を連れての2月の花組公演は娘の運転で車で宝塚まで行きました。
幼稚園の頃から観ている娘が「自分の運転で花の道を通るとはビックリやわ~!」と
小学生の頃、毎週ほど通った宝塚の入り待ち出待ちで花の道で長時間過ごしていたもんね。
私こそ娘に乗せてもらって花の道通るやなんて感慨無量です。

花組のショーがあまりに素晴らしかったので、もう一度観たいと
先日娘ふたりがまた観に行っていました。
そろそろmagoも観劇デビュー予定で、mago、娘達、私、母と四世代での観劇
20年位前に話していた夢みたいな事が実現しそうです(^^)
また我が家に宝塚ブームが来て嬉しいです♪

死ぬまでにもう一度と言っていた母も補聴器でも良く聞こえたらしく
観ると元気が出るわ~と言ってて、車で行ければ楽なので
そんな事言わずに何十回も観に行ってくれれば嬉しいです。(チケット代出してもらって(^^))
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
