続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

楽しい名古屋

楽しい我が家じゃなく「楽しい名古屋」

素敵なお人形者がとっても多い名古屋
会いたい方が沢山おられる名古屋でのドルパ
今回はデザインをさせていただいたキラちゃんのドレスを見に行くとの
大義名分ができたので名古屋まで行けて、いつもイベントの後に集まられる
「にゃごやオフ会」に混ぜていただきました。
ドルパが終る頃には先にランチオフ会に行っていたかりんぼちゃんが
迎えに来てくださり、名古屋本部ことレイラちゃんのご実家に連れて行ってくださいました。
以前のオフ会のお写真で見た通りに、大きなテーブルの上に
いろ~~んなお人形が出てきて、それぞれに撮影ポイントで
自分や他の方のお人形と並べて撮影されています
443.jpg

驚きとともにまごまごしているうちに、テーブルの上のお人形達は
次から次へと入れ替わり、hirokoちゃんちのベビーちゃんと
お帽子の取替えっこをして遊んでいるうちに、あっという間に移動の時間に…
447.jpg

でも、レイラちゃんちのラムチョップさんとかりんぼちゃんちのごんぞう夫妻とはお写真撮れました
446.jpg

お腹もすいてきた時間になり、本部(笑)から歩いて予約していただいていた居酒屋さんに行きました
お酒は飲まないから夜の居酒屋さんとかにはあまり行かないので
いっぱいお料理取ってみんなで分け合って食べるのが新鮮で楽しかったです
鳥の苦手なかりんぼちゃんが手羽のとこを取って貰って食べていたり
居酒屋さんプロ?のきょんちゃんが頼んでくれる珍しい物を恐る恐る食べたり
ちゃっちゃとみんなの分を頼む男前な「おやびん」ことレイラちゃんを中心に
初めましての方も多い中、本当に賑やかで楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。
初めは8時か8時半頃の新幹線にと思っていましたが、あまりに楽しく
9時半の新幹線で帰りました
優しいhirokoちゃんがホームまで付き合ってくださって、お見送りまでしていただき
あまりのあたたかいおもてなしに元気一杯貰って帰ってきました。
大層に名古屋まで行ったケド(行きは始発で新快速で行きました。笑)
1時間あまりで家まで帰ってこんなに近いなら「また行くぞ~~!」と思いました。
お世話になった方、遊んでいただいた方、どうもありがとうございました。

帰ってからワンオフドレスを縫っていたりで
あんなに楽しかったのに、こんなに遅くUPでごめんなしゃ~い
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かりんぼちゃんありがとう~!
私はトラバのやりかたが分からなくってv-395
時間が出来たらもう1度やってみるね~!
やっと今日は涼しくなったね
このまんまがいいな~~!!

じょみこ | URL | 2006年09月02日(Sat)03:13 [EDIT]


じょみちん、おはよ~v-278
きのうからトラックバック送信してるんだけど
なんだか反映されないの~v-406
つながりたかったよぉおお~。。。

今日も暑そうです!

かりんぼ | URL | 2006年08月31日(Thu)08:44 [EDIT]


hirokoちゃん、私こそまた会えて嬉しかった♪
きっと、遠回りだったでしょうに
新幹線動くまでお見送りしてもらっちゃって
またすぐに行きたくなっちゃった~~!笑
あの大テーブル!楽しかったね~♪
あはは、こんな可愛いぞうさん帽なのにね
○○しいお方達は見る目が違うのね~爆爆
きっとまた行くので懲りずに遊んでね~~!

かりんぼちゃん、hirokoちゃんとほぼ同時のカキコありがとう~~!
名古屋では本当にお世話になりました!
楽しい思い出をいっぱいありがとう~~♪
とっても暖かくって自由で、でも結束が固くって(笑)
とっても居心地のいい時間でした~~♪
頑張っていればきっとまたポンと行ける機会が来ると信じて頑張るよん!笑
また、みんなしてこっちにも来てよねん♪

じょみこ | URL | 2006年08月31日(Thu)02:31 [EDIT]


じょみちん、時間は経ってしまったけど楽しかった思いはいつまでも残るねe-266
お忙しい中、名古屋まで来てオフ会へも参加してくれて
ほんとにありがとね~v-398
嬉しかったよv-343
またあんな機会があったらいいね♪
そんときはまたぜひ一緒に遊んでね~e-287e-420

かりんぼ | URL | 2006年08月30日(Wed)20:56 [EDIT]


楽しかったね!

じょみちゃんが名古屋に来てくれて、とっても嬉しかったよ♪
ホントねー、京都ー名古屋って近いんだよね。
また遊びに来てね!

うちのベビーちゃんたち、ぞうさん帽子
とってもよく似合ってるね。
でも、これみるたび
じょみちゃんが☆!!@@!!☆だったのが蘇ってくるの。
すっかり毒にあたったのよね。強烈だもの。
今度は、乙女部がしっかりガードするわね!!!

でもね、あっちでこっちで遊んでるむちゃくちゃな
テーブルの写真、大好きなんだ~。^^

hiroko | URL | 2006年08月30日(Wed)20:55 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


HTドルパ名古屋3☆オフ会

8月20日 『ホームタウンドルパ名古屋3』 が、 吹上ホールで開催されました。限定の「キラ スウィート ドリーム」とワンオフさんのドレスをほっぺこ堂のじょみちゃんが担当され、京都から名古屋へいらっしゃり、オフ会も参加されました。... [続きを読む]

ゆめゆめ人形館 / 2006年08月30日(Wed) 20:39


 
