続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

ドルパでしたね

5月4日東京でのドルパ17に行かれた皆様、お疲れ様でした。
迷いながらも行く決心がつきませんでした
行かれた方からワンオフさんのドレスで着ていただいていたと教えていただいたのですが
カメラ忘れたとの事でお話だけ・・・
どなたかお写真撮ってこられた方がおられましたら、見せてくださ~~い
セーラー服のMSDペアとお着物MSDだったそうです

で、ドルパ行けない組で里で遊んでおりました。
展望室から見た新緑がとても綺麗!
紅葉も桜も好きだけどこの季節の新緑も清々しくて大好きです。
828.jpg

あさりとしじみが着ている「やんちゃセット」と「Tシャツ」委託に追加して来ました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
