続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

アフターでは

五月晴れの爽やかな朝なので歩いて行こうと、
まだパンを食べている娘を置いて先に家を出て
里まで半分位の所で自転車の娘に追いつかれました。
里まではほぼ下りでペダルをこがなくてもよいので(帰りは鬼のような登りです)
自転車を奪い里までちょっと楽をさせてもらいました。
抽選くじはふたりして60番台と70番台、限りなくビミョウ~な番号でした(笑)
300番まであったらしいので、まだ良い方かな??
5人ほど前でリンちゃんがいなくなり、最後のシンくんにご縁がありました。
後日のお渡しなので、連れては帰れませんでしたが、
よそのリンちゃんやシンくんを見せてもらってうはうは喜んでおりました。

今日は東京での委託販売分の写真を撮りました。(WorkブログにUPしました)
848.jpg
やっぱり古布三昧は見ているだけでも楽しいです。
840.jpg
↑クリックで大きくなります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かりんぼちゃん、綺麗でしょ古布!
反物広げて眺めては時間忘れて楽しんでますv-404
恐怖の足袋地獄もやっと終わったの
みそしるずはモデルするとばばにアメもらっとるよ
足袋縫っている時は途中で必ず履かせるので
机に座って片方の足出してる(笑)
首だけ反対向いてTV見てる時あるし、恐っv-40
いつもやんちゃでも、馬子にも衣装でちょ!

来週の東京ではよろしくね!楽しみにしています。

じょみこ | URL | 2007年06月03日(Sun)01:10 [EDIT]


すごぉおお~~~~いe-420
ずらっと並べた古布のお着物、すっごくきれい!
でもほんとうに、しっとりとして落ち着いた“きれい”だねぇ~~~。
ドキドキするっていうよりほんわりやさしくなれるきれいだねぇ~v-398e-266
じょみちん、いっぱいチクチク、お疲れさまでした!
みそしるず、プロだねぇ~~~!!!
お着物モデルになると、こんなにおしとやかにできちゃうなんてp(^-^)q♪
いたずらなみそしるずも大好きだけど、
さすがなこのプロ根性、とっても好きだよ~!

かりんぼ | URL | 2007年06月02日(Sat)11:14 [EDIT]


 
