続、ほっぺこ堂日記



PageTop

新人さん

アフターでお迎えした幼SDシン、リンちゃんのウィッグですとりんちゃんみたいですが
851.jpg
眉毛はキリリとしています。
最初は精天使のひばに似ているな~と思ったけど、並べると違いますね。
853.jpg
オリバーツイストのオリバーみたいです
855.jpg
しじみみたいなポヤンメイクにする予定だったけど
きりりと可愛いので、しばらくはこのままでいてもらおうと思っています。
854.jpg

「このおうちで一番強いの誰かわかっている?」しじみ
「はい!ボス!よろしくお願いします!」新人
「・・・・」ひば

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirokoちゃん、増えてる増えてる
旦那ちゃんが「ひとり多いような気がする」って言うから
「気のせい、気のせい」ってv-392
でも、「こいつは見た事ない」と…
顔で判別できるようになってきた事が怖いv-399
ウイッグかぶせないでいたら
「なんかかぶせてやれや~~」だって(笑)
とうとう人形者になってきたよv-426

縫い縫いがんばったでしょ!
今年も東京ではヨロシクネ
v-235で連れて帰ってね!

じょみこ | URL | 2007年06月05日(Tue)23:45 [EDIT]


ちみ可愛い!

じょみちゃ~ん、ちびっこも着々と増えてるね☆
精天使のひばちゃんと新人さんの2ショット、
ぽよよ~~~んとしたひばちゃんを守る
しっかりモノのお兄ちゃんみたい♪

あいかわらずマイペースの、ほへ~~~とした
ひばちゃんのぽよよ下唇とピンクの羽に
癒されました~♪

↓お仕事いっぱいがんばったから
東京では、ばっちり遊べるね。^-^

hiroko | URL | 2007年06月05日(Tue)14:44 [EDIT]


 
