続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

マイナスG体験

梅雨の真っ只中のはずのとある一日、
おばさんふたりとおばさんと呼ぶには申し訳ないハーフなおばさんと三人で
雨もしくはくもりな予報が外れて迷惑なほどピーカンのUSJで遊んでまいりました。
スタバで待ち合わせて開園と共に入場し、まずは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
鳥になった気分で空を飛ぶ感覚が売りの新しいジェットコースター
重力から開放されるというマイナスG体験を味わってまいりました。
静かな静かなジェットコースター、見た目よりもかなりハードでございます。
足ぶらんなのに身体を拘束されないのでマジ浮きます。
新しい感覚でまさにコースを走っているより飛んでいる感じでした。

その後は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「スパーダーマン」「ET」
ウォーターワールドを見て「ジュラシックパーク」
一番前になった時のためにとポンチョを着込んでいたらまさに一番前!
知らずにそのまんま乗られたお隣のお嬢様ふたり、夏日で良かったですね。
ポンチョを着込んでいたのにお顔がびしょ濡れだったお隣のおふたりさん、何故に…
JPライドで一番楽しめる一番前の席で大騒ぎできて楽しかったです。
その後はジョーズのお顔が一番良く見える一番後ろの席で
黒焦げのジョーズとコラボしていた綺麗な虹のサプライズも見れて幸せ気分を満喫し、
その後、かなりのテンションの綾小路麗華さんに会いに行き(ターミネーターです)
お決まりの「どこから来られましたか~?」の質問に
「アンドロメダ星雲」と答えた人に
「ちゃんとそこに帰ってくださいね」と返された麗華さんでございました。
お日様も傾き、残り時間も少なくなったので「スパイダーマン」続けて2度乗り
計3回、前・真ん中・後ろ、乗る場所によって体感が違うのを初めて乗られるTさんに証明し
いかにカメラ目線で記念写真に写るかで3人でヤイヤイ騒いで
最後に「セサミストリート4D」でエルモちゃんに癒され
もう1度乗りたかった「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は終了していて(19時閉園は早い)
残念!また今度!とたこやきを食べて、スタバでお茶して帰りました。

平日とはいえ、雨予報だったお陰なのか待ち時間も少なく思いっきりライド系には乗れました。
あ~~~~~楽しかった!!!!で今、締め切り前のシュラバ中です

866.jpg
ドールズ・ミスでは↑こんな系のTシャツやサロペットを販売する予定です。
(この帽子はボークスさんの幼ネコ耳セットのです)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
