続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑い今年の夏、いつまで続くのかと呆れておりましたが
やっとクーラー無しで過ごせるようになりました。
フル回転だった扇風機2台がもうあと少しのところで逝ってしまわれました。

かつて無い暑さと赤ちゃんのお世話が重なって、
私の手が急に以前ひどかった時の様ズルズルになってしまって
特に掌がひどくマウスも触れませんでした。
ペンで字を書くことが出来ず、宛名も書けないしと泣いておりましたら
娘が代わりにやってあげるからと言うので元気を取り戻し
お待たせしておりましたSHOPもなんとかオープンする事ができてほっとしています。
何年も前からの持病の「汗疱」なのですが、ストレスも原因のひとつだそうで
のんびりとゆっくりペースで楽しみながら製作していかばと思っています。

まだうちに居座っている娘とmagoですが先日「お泊り体験」で
1日自分ちに帰ったのですが、うちの中が気持ち悪いほど静かでした(笑)
ほんの1ヶ月前まではそれが普通だったのに恐ろしいまでの存在感です。
この週末には「4日間お泊り体験」するそうなので
やっとこさいつもの日常を取り戻せそうです。

ちょっと大きくなりました。
1281.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
