続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

白雪ちゃん

960.jpg
先週の土曜日になっちゃいましたが、里イベントで白いゆきちゃんが来てくれました。

抽選で引いた番号300番台、いつもだったら限りなくビミョウな番号です。
2日前に帰った上の娘、前日から体中に発疹が出てきて眠れないとの事
連休前の土曜の今日午前中しか病院開いていないからと
今からmago連れて電車で帰るとの連絡も来て、
並べないしどうしようか思っていたところ下の娘が代わりに並んでくれて
では任せたぞ~~と娘を病院に連れて行き、病院の前のショッピングセンターでmagoのお守りをしながら待ちました。
幸いうつる病気とかでは無く「自家感作性皮膚炎」との事でやれやれでしたが
見るたびにギョッとするほど全身凄いありさまで、
本気で「エボラ出血なんとか」ではないかと疑いました(笑)←24の見すぎ!
ホッとしたところで、名古屋から来ているお友達と会ってきていいよと言ってくれたので
もう半分諦めかけていたhirokoちゃんとのおデートにも行けました。
mago達が帰ったから、ゆっくりと会えるね~と楽しみにしていたんです。
ちょうどベアのイベントを見終わったhirokoちゃんとランチをして
京都大骨董祭に行きました。
そこで、もうとっくに家に帰っているものだと思っていた下の娘にメールをすると
なんと、まだ並んでいるとの事!ひぇぇぇぇぇぇぇ~ごめんね~~~!
大変な思いをしてお迎えしてくれた「白雪ちゃん」でした!
娘よありがとう~!感謝!感謝!

やっと帰ってやれやれと思っていたのにまた子守で忙しい毎日です。
娘の方も「自家感作性皮膚炎」からもっとひどくなって
「多形紅班」とやらに移行してしまいました。
親の不安な気持ちを感じ取ってmagoのぐずりんも最高潮です
私のやりたいことの半分も出来ずに1日があっけなく終ってしまいます。
でも、近頃みせてくれるようになったこの笑顔に癒されています。
7010.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朋さんも里に来ておられたのですね
娘さんのお顔は反対側に並んでおられるのを見れたのですが…
あれだけの人が並ばれたのですものね
絶対里には入りきらない人数でしたもん
日を改めて受注に行かれて正解でしたね。
ゆきちゃんが来たら、思いっきり可愛がってあげてくだいね。

娘もようやく快方に向かってきました。
やれやれです。

じょみこ | URL | 2007年10月15日(Mon)23:10 [EDIT]


hirokoちゃん、先週は少しの時間ですが
会えて嬉しかったよ~~~!!
いつもしてもらっている新幹線ホームでのお見送りを
今度は私がしようと思っていたのが出来なかったけど…
ランチと骨董祭と一緒に行けて良かったよ~~♪

ママちゃんも随分良くなってきたの~
でもまだまだお薬塗ったりに時間取られるので
子守ババは忙しいです(笑)

じょみこ | URL | 2007年10月15日(Mon)23:01 [EDIT]


お迎え

おめでとうございます。
私はあっけなく惨敗・・なんせ754番でしたみん(泣)

えも、昨日、ノーマルゆきちゃんを受注してきました。
夢にみたゆきちゃん・・・

我が家に来てくれるだけで胸いっぱいです。
溺愛確定!!です(笑)雛は幼っ子に懐かれるので今から楽しみにしてます。

お嬢様・・お大事になさってください。

お孫様・・かわいいこと!!笑顔が天使やねぇ。

朋 | URL | 2007年10月14日(Sun)22:30 [EDIT]


可愛い~♪

先週は、本当に大変だったね☆
そんな中、貴重なお時間をご一緒できて嬉しかったです。
白雪ちゃんは、いろいろ思い出深いお嬢さんだね。
88ちゃん、ご苦労様でした~。
ママさんもどうぞお大事にね。

マゴちゃんの笑顔、とってもいいね。
純真無垢って、こういうお顔だね。

・・・あの、ちりめんのお着物、とっても似合いそう~~~。^^

hiroko | URL | 2007年10月14日(Sun)10:36 [EDIT]


 
