続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

Doll's Myth petit

1005.jpg
イベント Doll's Myth petit 無事終了いたしました。
お買い上げいただいた皆様、ブースに遊びに来て下さった皆様
ご一緒してくださったディーラー様方、どうもありがとうございました。
1006.jpg
せっかく来て下さったのに、お目当てのお品が足りなくて残念な思いもさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
ドレスの方も頑張って製作していきたいと思います。
1007.jpg
沢山持っていったつもりだったのですが…
連れて行った子達がギリギリはだかんぼうで帰る事にならなくて良かったです(笑)
余裕ぶっこいて予備のお洋服持って行かない時に限って慌てます(学習能力無しです)
色々と励ましのお言葉もいただいて、また頑張る気力を沢山いただいて帰ってきました。
年内のイベント出店はこれが最後になりましたが、また来年に向けて素敵な古布を触りながら、1枚でも多くのお着物を製作できますように頑張ります。あっ、ドレスも!笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
