続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

12月も半ば

今月にはじめにお待たせしていたサイトでのSHOPがやっと開けて
なんやかんやしていたらもう12月も半分過ぎていました。
スーパーに行けばお正月の物がいっぱいでビックリしました。
(クリスマスは確かまだでしたよね?笑)

magomagoのお食い初めをしたいんだけど~と娘からの連絡で
旦那ちゃんと鯛を買いに行きました
いつもよく見かける1匹の鯛の焼いたのが無くて、
前半と後半と別々に売っていたのをあわせましたが
ビミョ~にバランスが変??頭でっかちです。笑
プリンセスのお椅子、3段階調節で6ヶ月からなので一番上にセットしたら
太ももが入りませんでした、どんだけでかいんでしょうmagomago!
食器は娘の誕生の時にお祝いでいただいた物、親子2代でお食い初めに使いました。
お茶碗だけが捜しても見つからないので割れたのかな?誰も覚えていませんでした。
1015.jpg
娘達の時からの疑問なのですが、なんでタコ??

1014.jpg
来年からまた色々と大変な事が起きそうで怖いのですが
みんなで笑って楽しく毎日が過ごせるのが一番!と頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かりんぼちゃんもご家族と楽しいイブ過ごされた事でしょうね
私も今年は去年の楽しかった東京イブを思い出しながら
「ねんねの神様」になっていたイブでした。
↑おっぱいでも寝れない時に寝かすの上手なんだ(笑)

去年のクリスマスに存在が分かったちいちゃな天使
今は時々黒天使になってます。

じょみこ | URL | 2007年12月25日(Tue)13:57 [EDIT]


わぁ~、まごまごちゃん、大きくなってしっかりしてきたね♪
お食い初め、おめでとう~~~\(*^0^*)/
なんだか我が子たちの時を思い出しちゃうけど
もうずいぶん遠い日の話なんだなぁ~!
今日はイブですね♪
まごまごちゃんにケーキはまだちょっと早いかな☆
じょみちんもステキなイブ&クリスマスを過ごしてね~♪

かりんぼ | URL | 2007年12月24日(Mon)10:59 [EDIT]


hirokoちゃん
プリンセスの椅子可愛いでしょ~♪
どすこいなmagomagoにはあまりに似合わなくって
みんなで大笑いしました。

合体タイね、頭と尻尾もしかしたら違うひとかも??笑
ぷぷぷ、ほんとにブライスみたいね!笑
口にパセリくわえさせられて、可哀想なタイちゃんです。

じょみこ | URL | 2007年12月16日(Sun)03:41 [EDIT]


おめでとう~!

おまごちゃん、お食い初めおめでとうございま~す。
ピンクのプリンセスのテーブル&イスセットで
本当のお姫さまだね♪

ぷぷ。タイ、合体なのね。
ブライスみたいに頭でっかちでかわいいよ~。^^

hiroko | URL | 2007年12月15日(Sat)21:54 [EDIT]


 
