続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

今年初のイベント終了~!

1035.jpg
今年初のイベント、Doll's Myth 10無事終了しました。
朝起きて外を見たら雪が積もっていました
幸い仕事で大阪まで行く旦那ちゃんに便乗したので
自力で行かなくてもよかったのですが、雪の舞う中でかけました。
高速に乗る頃には晴れており、京都市内でも北の方限定の雪景色でした。

イベントでは沢山の方に来て頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
手に取って見ていただいたり、DOLLさんのお顔映りを確かめていただいたり
お被布と合わせて色々選んでくださっているのを見させていただくと
また頑張って製作してイベントに参加できたらいいなと元気がでます。
1037.jpg
あさりとしじみも頑張ってモデルさんしてました。おやつも頂いてよかったね!
1036.jpg
SDCのミーミルもモデルデビューしました。

いつもお世話になりっぱなしな皆様、お陰様で無事終了いたしました。
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
