続、ほっぺこ堂日記

スポンサーサイト


PageTop

ハウステンボス’08 その②

1日目の夜ディナーパーティー後は花火やホテルヨーロッパの中を楽しみました。
外のライトアップのイルミネーションもとっても綺麗だったけど、あまりにも寒かった…

1050.jpg

ナイトパーティーでの素敵なワンオフさん達やお部屋を見に行った後歩いていると
ひばの羽がポロンと取れてしまいました。
「急患でぇ~す!」とビューティーサロンに行き、無事ドクター(笑)に直してもらいました。

1073.jpg

ビューティーサロンの待合室もこんなに素敵で
直してもらっている間待っていてくれたお友達との記念撮影もできました。
「暫くはおとなしくしていてください」と言われた「ひば」も一緒です。
ちょっとぐらぐらしていて気になっていた羽根、綺麗に直ってよかったね!

1075.jpg

次の日の朝、心配していたお天気も青空が覗いていて一安心
みそしるズもお着物に着替えて準備OK~♪

1078.jpg


1076.jpg

早くお外に行きたくてウズウズ…

1085.jpg

1089.jpg

1086.jpg


出発時間までまたハウステンボス内をウロウロして、アトラクションを楽しんだり
美味しい紅茶とケーキをいただいたり、おみやげを買ったりしてあっという間に時間も過ぎ
今年もまたボークススタッフさんの熱くパワフルなお見送りの中ホテルを後にしました。

帰った夜に旦那ちゃんに「また来年も行っといで~!」と言ってもらい
もう毎年恒例になってしまいそうなハウステンボスです(笑)
ご一緒してくださった皆様、本当に楽しかったです!どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴょこんちゃん、今年も行ってきたよ~!
何度行っても素敵な所ね~~、
まだまだ見れてない所もいっぱいなの
薔薇の季節もきっともっともっと素敵なのでしょうね。
あの薔薇のアーチみたいなトンネル!憧れなんだ~!

「ハウステンボス・ピンクの会オフ」行く行く行く!!
ローズの香りに包まれて、まさしく「乙女ツアー」だわん♪

じょみこ | URL | 2008年02月22日(Fri)00:30 [EDIT]


じょみちゃ~ん。
今年もハウステンボスに行ったんだね!
ホテルヨーロッパは、どこを撮ってもオランダ!!
撮影スポット満載だよね。
みそしるず、おしゃれなツィードのジャンスカ、可愛いなぁ。

hirokoちゃん、rikarinnちゃんと4人で「ハウステンボス・ピンクの会オフ」っていうのも良いね♪

薔薇の季節なんて、どぉ?

ぴょこん | URL | 2008年02月21日(Thu)19:37 [EDIT]


hirokoちゃ~ん!見てくれてありがとう~!
ハウステンボスはやっぱり別世界でした~!
あそこ日本じゃないよね(笑)

今年は寒かったからチューリップさんつぼみだったの
でもつぼみもとても可愛かったよ!

お人形ツアー!ホテルの中はお人形だらけで
一夜の魔法みたいに面白いんだよ!

もうすぐお雛様だね
hirokoちゃんちのあの素敵なお雛様
もう飾られているのかしら??

じょみこ | URL | 2008年02月21日(Thu)11:23 [EDIT]


ハウステンボス~~~!
ゴージャス☆ゴージャス~♪

どのお写真も本当に素敵だね。
お人形ツアーだなんて、サイコーだし。^^

チューリップさん、寒いけどちゃんと
つぼみなんだね。

お雛様の季節が近づいてきて
じょみちゃんのお着物も、あらためて
うっとり眺めました~。

hiroko | URL | 2008年02月20日(Wed)23:58 [EDIT]


 
